仮想世界でこんがらがる

趣味と育児の二刀流日記

多趣味お父さんの育児生活奮闘記

PC収納の儀


f:id:kongaragatte:20201021151700j:image

ほとんどの荷物も段ボールにぶち込み、ラストPCと周辺機器のみ。

引越自体は明日の正午だけど、バタバタしたくないのでもう入れてしまおうかなーと。

パソコン無いと何かと不便だけど、今の世の中スマホでなんとかなっちゃうしね~

 

実家ではずーーっと放置していた学習机が作業スペースでした。

小学1年生で買い与えてもらえるやつですね。

引き出しとかガッタガタだし至るところがハゲてるけど、それでも未だに使えるのは凄いなと感心する

 

そういや新居のリビングはコンセントめちゃくちゃ少なかったんだよなぁ・・・

たこ足にはしたくないし何か対策を考えないと・・・