仮想世界でこんがらがる

趣味と育児の二刀流日記

多趣味お父さんの育児生活奮闘記

ハードモード

f:id:kongaragatte:20201105221634p:plain

 

首が痛いこんがらです。

 

祝日を除けば入社3日目。

新卒の時とはくらべものにならないほど落ち着いてるものの、3日目なのです。

まさか3日目にして残業すると思わないじゃない?

社内SEが3日目にして客先で業務するなんて思わないじゃない?

更に明後日は休日出勤・・・

 

聞いてねぇええええええええええええええええ

 

とはいえ話題が尽きない人生はイイものだと思ってるのでそこまで悲しいことはないのだけれど。

身体がバッキバキに疲れている

やっぱねぇ。半年前の毎日終電で帰ってたあの時は心も体も狂ってたのでなんとかなってたけど、半年間ダラけた生活してるともうだめだね・・・

諸々税金関係とか面倒なことはあるけど、それ以上に体がもたないってことの方が大きいね

しばらくしたらもう寝る・・・

 

この1週間は仕方ないとして、やっぱどうしても仕事しだすと愚痴っぽくなるのはなんとかしたいところ。

時間を使わずちょっとした継続できるような楽しいことを見つけたいな・・・

 

------------------------------------------------

ハイ曲紹介

 

会社ではお客様が居ないときは多彩なジャンルの音楽を流しているイマドキの会社なんだけど、そこでこれが流れて同年代は仕事できなくなったって曲


ロードオブメジャー / 心絵

 

心絵以外にも同じくらいのヒットした曲が流れてさ・・・

マスクの下で口パクしちゃうよね・・・w

まぁ平均年齢が私より低い会社なので、「なんかこの曲、懐かしの~みたいなので聞いたことありますね」って言ってる若い子がいて、ショックを受ける30代の絵ね

 

 

さー明日も朝から客先だーー

なんやかんや活躍出来たみたいだし、社長が晩飯奢ってくれるっていうんで、根掘り葉掘り社内体制やら人員構成についてメスでザクザク刺してやろうと思うぜ!