仮想世界でこんがらがる

趣味と育児の二刀流日記

多趣味お父さんの育児生活奮闘記

不運と言う名の強運

f:id:kongaragatte:20201026220929j:image

新生活3日目。

初日はトイレが水漏れし、

2日目は洗濯機用のコンセントが使用不可、

さて今日は…

 

ネット開通予定でした。

引越して3日で工事の予約が出来たのでめっちゃラッキーじゃん!って思ってたんですが…

電話回線の穴が部屋の真逆にあり、かつ電源も少ない我が家

内見時になんとなく想像してたけど…

モデムとルーターが届かない、モデムと電源が届かない

まぁこれに関してはLANケーブルと延長コード買えば解消するんですが(それでも部屋這わせる作業が増えるけど)

なんとびっくりプロバイダからの開栓認証コードが家に届いてないという…

実家でも届いてないし、こちらにも届いてないということで、急いでプロバイダ会社に連絡したものの、遅ければ来週とのこと。

今回は賃貸の管理会社のせいではないからね…仕方ないんだけども。

楽しみにしてたecho showが「インターネット接続出来ません」と泣いております…知ってます…

急いでほしい旨は伝えたので、次の土日までにはなんとかなるのかな

機材は先に準備しておこう…

 

まぁこんな感じで昔から私は不運という強運の持ち主で、よく想定外のことに出くわす体質

ここ半年間は実家でぬくぬくしてたのもあり、溜まった不運が一気に放出されてんだな…w

不運も狂気で乗り越えてきたはずなので、今回もあまりイライラせずにこの状況を楽しむ様努力するよ

怒ってるのは狂気の感覚抜けて真人間になってしまったからだな…実家怖…

 

そういや細かい不運では、今日届くはずの物干し竿が届かないってのがあった

まぁ干すもん無いし(洗濯できないし)別に今更なんとも思わないけども。

明日は役所関係終わらせに行こうと思ってたから時間拘束されるのやだな…連絡してみよう…

 

あとパソコン周りとキッチン周りの片付けが完了した。

明日は晩飯きっと豪華なので、明後日はかなり久々の料理頑張ってみよう。

か、カレーでいいよね…

闇鍋カレーにしますよ。どうせ食うの俺だけだし?

 

明日はゴミ出しデビューなので早く起きなければ。

ダンボールは全部畳みきる前にこまめに捨てる事…鉄則…!!